« 洗髪から頭皮ケアまで|逆に髪が少なくなるNGな事 | ホーム | 新登場!イクオスサプリ!具体的に含まれている成分とその効果 »

2015年9月25日

なぜ、リアップは発毛剤として唯一認められているのか?

ri.jpg発毛剤と言えばリアップを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか?

リアップはCMなどでもおなじみの発毛剤で、芸能人がCMをしているから効果があるのでは・・

と思い込んでいる人もいるかもしれません。

実はこのリアップ、日本で唯一発毛効果を認められたもので、たくさんの発毛剤があると思われていますが、

きちんとした結果を出しているものはこれしかかいのです。

なぜリアップは唯一発毛剤として認められているのか?

これは効果が高いのはもちろん、日本の厳しい基準をパスした唯一の発毛剤で、

第一類医薬品として認められた発毛剤なのです!

発毛剤が医薬品扱いなんて意外だと思うかもしれませんが、

リアップを買うときは薬剤師さんの説明を聞かなくてはならないのです。

最近は効果が高いものや副作用が出る可能性がある医薬品は第一類医薬品として、

ドラッグストアでも必ず薬剤師さんがいる時間にしか購入できなくなりましたよね?

リアップも同様に効果が高く医薬品としてきちんとした管理が必要と言うことなのです。

 

この医薬品として認めてもらうためには、かなり難しい条件をクリアし、

たくさんのデーターやそのための時間やお金もかかるため簡単なことではないのです。

しかし、医薬品として認められるといことは、国から認められた発毛剤ということで、

その効果はかなり高いと誰でも思うはずです。

リアップが唯一の発毛剤なのですから、他の発毛効果を謳った商品は、

それほど効果が実証されていないのではないでしょうか?

 

リアップの主成分であるミノキシジルは、遺伝や年齢とともに薄毛に悩む人の効果があり、

多くの人が発毛の効果を感じているのです。

臨床データーもきちんとホームページに公表していて、

いつでも見ることができるのも信頼できる要因ではないでしょうか?

それによると、1年間リアップを使い続けて人の7割以上に抜け毛や薄毛の軽減や

かなりの回復が見られたそうで、半分以上の人の髪が1年で改善しているのです。

これって、すごいことですよね!

色々な育毛剤やサプリメントを試してみてもどれも効果を感じない人は多いのではないでしょうか?

しかし、リアップならばこれだけ多くの人の髪の毛を救っているのですから、

病院での治療よりもずっと安くケアができるのですから、一度試してみる価値はありますよね?

 

このようにリアップは、宣伝が上手だから売れている発毛剤ではなく、本当に効果がある発毛剤はリアップの他には存在しないと言うことなのです!

このブログ記事について

このページは、commandが2015年9月25日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗髪から頭皮ケアまで|逆に髪が少なくなるNGな事」です。

次のブログ記事は「新登場!イクオスサプリ!具体的に含まれている成分とその効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。