ホーム | ハゲ方から分かる薄毛の原因|O字、M字、U字、全体的に薄い、円形脱毛症 »

2015年9月25日

数ある育毛剤の中でボクがイクオスIQOSを選んだ理由

sentaku.jpgお客様満足度977パーセント!

「育毛剤を超えた育毛剤」「圧倒的育毛力」

そんな言葉に踊らされるのはもう御免だっ。

信じないぞーっと思いながら、

気になってしまい、結局は

数ある育毛剤の中でボクが選んで使っているイクオスIQOS

 

これ以上、大げさな宣伝文句に踊らされたくないあなたに

伝えたい、ボクがをイクオスIQOS選んだ理由。。。

宣伝文句もさることながら、その発毛ウ力で人気を博している

育毛剤「イクオスIQOS」の、こだわりが気になって使っている理由です。

  1. 選んだ理由1

安全性。

安全性は重視です。

というのも、育毛剤で頭皮がボロボロになっては、使ってる意味ないからです。

しかも、体への影響も気になるところ。

少量ではあろうが、育毛剤は頭皮から体に入るわけで、

ものによっては、体にも副作用と思われる症状が出るといわれています。

イクオスIQOSは日本国内で作られており、無香料、無添加、無着色といった成分で作られている育毛剤です。

なんといっても、国内産というのは安心できるし、無香料もうれしい。

育毛剤のにおいがプンプンするのは頂けないです。

無添加なら、頭皮にも優しいでしょう。


また、その発毛力にもひきつけられるものがありました。

発毛を実感する平均期間は、なんと1か月から3か月とのこと。

通常育毛剤の場合の平均発毛効果として3か月から半年、または1年といわれています。

このデータを見てもイクオスIQOSの発毛効果への自信がうかがえる。

これは、イクオスIQOSを選ぶ意味のあるデータだといえます。

そして、配合成分が素晴らしかった。

高い確率で発毛に期待できるといわれる発毛成分をこう配合しています。

M-034という成分でこれは、北海道ミツイシコンブから抽出した天然成分です。
この成分は、毛包に直接働きかけて発毛させます。
直接働きかけるというのは、これまでの育毛剤ではあまり期待できなかったことでした。
さらに、センブリエキスにグリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCなどこれまで発毛効果があるといわれてきた成分まで
こう配合しています。
そして、植物エキスに加えアミノ酸も配合しています。
アミノ酸は細胞活性化に欠かせない成分です。


イクオスは直接働きかける、毛根に活力を与える、頭皮の状態を映える環境に持っていく。
この仕組みからできている育毛剤なのです。

カナリ説得力のある仕組みと配合成分、安全性の高さから

発毛効果、これによって

イクオスを選んだというわけです。

 

あとは自分自身の頭皮で実感するだけ。

このブログ記事について

このページは、commandが2015年9月25日 11:38に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ハゲ方から分かる薄毛の原因|O字、M字、U字、全体的に薄い、円形脱毛症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。